経営者の発想を大切にする 打越会計事務所 UCHIKOSHI ACCOUNTING FIRM

News ニュース

新型コロナウィルスに伴う業務体制について

2020.4.21

皆様も御承知の通り、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、全国47都道府県に「緊急事態宣言」が政府より発令されました。

全国に発令されたことを踏まえ、当社では、感染拡大の予防措置をさらに強化していきます。まずは、お取引先様と弊社社員の健康及び安全の確保を最優先に考え、下記の通り業務体制を変更しておりますこと、改めてお知らせ致します。

お取引各社様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【業務体制について】

1.実施期間

2020 年4 月8日(水)~ 「緊急事態宣言」解除まで 

 

2.業務体制について

■ご訪問の自粛

原則、オンライン会議システムを利用したお打ち合わせでご対応致します。

※緊急を要する場合等、必要に応じて対応させていただきます。

■在宅勤務等の実施

会社への出勤スタッフは交代制で常時2名までとし、その他は原則在宅勤務とします。

■感染症予防策の励行

全従業員にマスク、携帯アルコール消毒液を配布し、手洗い、マスク着用、アルコール消毒等、従業員に励行しています。

 

従業員一同、一日も早く事態が収束することを切に祈っております。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、社会情勢等により、臨時営業体制の期間や内容を変更する可能性がございます。その場合には当社WEBサイト等にて、改めてお知らせいたします。